NEWS

トップ ニュース一覧

【廣瀬俊朗】ラグビー「15人制男子日本代表チームディレクター補佐(リーダーシップ担当)」に就任決定

【廣瀬俊朗】ラグビー「15人制男子日本代表チームディレクター補佐(リーダーシップ担当)」に就任決定
2024.04.15

弊社代表・廣瀬俊朗が2024年6月1日付でラグビー「15人制男子日本代表チームディレクター補佐(リーダーシップ担当)」に就任することが決定いたしました。

■廣瀬俊朗コメント
「この場に、戻ってくることができて大変嬉しいです。
選手時代とは違う立場での関わりとなり、新しい扉がひらかれることが楽しみです。これまで培ってきたキャリアを活かしながら、選手・スタッフ関係者の皆さんと日本のラグビーらしさを突き詰めて、社会に対してより大きなインパクトが出せるように準備していきます。まだラグビーに関わりがない方とも一緒になにかをひらく機会を作っていけたら嬉しいです!
ラグビーファンの皆様、引き続きサポートをお願いできますと幸いです」

■日本ラグビーフットボール協会HP
https://www.rugby-japan.jp/news/52539

・企業、団体の組織力向上やリーダーの育成を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・スポーツの価値向上を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・メディア出演のご依頼

について、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
追ってこちらからお返事させていただきます。