NEWS

トップ ニュース一覧

【実施レポート】タグラグビー大会「廣瀬杯」@沖縄県名護市にて開催5/15(日)

【実施レポート】タグラグビー大会「廣瀬杯」@沖縄県名護市にて開催5/15(日)
2022.05.25

5月15日(日)、沖縄県の名護市にあるあけおみSKYドームにて、
デイゴラグビースクールの協力の下、小学生を対象にタグラグビー大会を実施しました。

グビーの経験の有無関係なく60名ほどの子供達にご参加いただき、
前半戦で廣瀬やデイゴラグビースクールのコーチがラグビーのレクチャーを行い、後半戦でタグラグビーの試合をしました。

この日に初めてラグビーをやったメンバーがいるとは思えないほど、
高いレベルの試合ばかりで大変盛り上がりました。

初対面で少し緊張感があった子供達がいつの間にか友達になっているところを見かけて、
改めて、スポーツの持っている“人と人を繋げる力“を再確認した日になりました。

引き続きスポーツを通して様々な方々に楽しんでいただける機会を作っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

・企業、団体の組織力向上やリーダーの育成を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・スポーツの価値向上を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・メディア出演のご依頼

について、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
追ってこちらからお返事させていただきます。