・企業、団体の組織力向上やリーダーの育成を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・スポーツの価値向上を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・メディア出演のご依頼
について、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
追ってこちらからお返事させていただきます。


日頃より、「CAFE STAND BLOSSOM ~KAMAKURA~」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。おかげさまで当店は、開業から2周年を迎えることができました。
これもひとえに、地域の皆さま、日頃からご来店いただくお客様、そしてHiRAKUやBLOSSOMの活動を応援してくださるすべての方々のおかげです。心より感謝申し上げます。
◆ 糀甘酒・ワインをサービス 〜日頃の感謝を込めて〜
2月16日(日)に開催した2周年イベントでは、10時のオープンからオーナー廣瀬も店頭に立ち、皆様をお迎えいたしました。ご来店いただいた皆様には感謝の気持ちを込めて、お一人お一人に「HOT糀甘酒」をプレゼント。米糀だけで作られた甘酒に「こんなに上品な味わいの甘酒は初めて飲んだ!」といった驚きの声が飛び交いました。また、「寒い季節にぴったりね!」とおかわりを楽しんだ後、お土産に買って帰られる方も!
さらに、廣瀬俊朗おすすめのワイン も先着10名様にサービス!ワインを片手にラグビー談義や、今後取り組んでいきたいプロジェクトなどさまざまな話に花が咲き、 クローズ時間の17時まで100名以上もの方々にお越しいただき、終始、店内は温かい雰囲気に包まれました。
◆ 新たに4種類の味が加わった『BLOSSOMクッキー』
この日、最も多くご注文いただいたのは、2周年記念で新たに4種類の味が加わった「BLOSSOMクッキー」 でした。既存の「プレーン」「黒ごま」に加え、「チョコ」「抹茶」「ほうじ茶」「ココナッツ」の4種類が新登場し、多くのお客様に楽しんでいただけました!
◆ 公式オンラインショップで2周年企画を実施
2周年イベントにお越しいただけなかった方々にも感謝の気持ちをお届けしたいと思い、
公式オンラインショップにて 「2周年特別キャンペーン」を実施予定です。
詳細は近日公開となりますので、どうぞお楽しみに!
◆ オーナー廣瀬俊朗より皆さまへメッセージ
“湘南エリアで、食を通して、皆が「ひらく」機会を作りたい”
“そして、自分自身がハマった甘酒を一つのテーマとして取り組みたい”
という想いで始めたCAFÉ STAND BLOSSOM ~ KAMAKURA ~ですが、
なんとか2周年を迎えることができました。
常日頃よりサポート頂いているファンの皆様、生産者の皆様、全ての関係者の皆様、
本当にありがとうございます。
BLOSSOMとしては、セカンドステージにきております。
最初の立ち上げから少し時間も経過し、さらに自分たちらしさを磨いていく段階です。
ぜひとも皆さんから忌憚のないご意見をいただきながら、共に良い場を作っていきたいと思っております。三年目もご支援いただけますと幸いです。
◆ 店長より皆さまへメッセージ
CAFE STAND BLOSSOM ~ KAMAKURA ~が2025年2月17日に2周年をむかえるにあたり、
2月16日、日頃から応援してくださっている皆さまに心ばかりのイベントを開催させていただきました。
2月に入り、「イベント当日は行けないけれど」とご来店くださり、お祝いのお言葉を多く方からいただき、嬉しく思っておりました。イベント当日は国内外から、たくさんの方にご来店頂き、改めて皆さまに支えられている事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。
店内には笑顔があふれ、楽しいお話声が聞こえ、てとても温かい店内になり、地元鎌倉長谷の皆さまにも、日頃から多くの応援や見守りを頂き感謝しています。
三年目もチャレンジ精神をもって、次のステップをにあがれるよう、スタッフ一同成長していきたいと思っています。
◆ CAFÉ STAND BLOSSOM ~ KAMAKURA ~
長谷駅徒歩3分
鎌倉市長谷2-13-37
※営業時間・定休日・その他最新情報は下記Instagramでご確認ください
◆Instagram(blossom_kamakura)
https://www.instagram.com/blossom_kamakura/
◆オンラインショップ
CAFE STAND BLOSSOM ~ KAMAKURA ~
・企業、団体の組織力向上やリーダーの育成を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・スポーツの価値向上を目的とした講演およびイベント出演のご依頼
・メディア出演のご依頼
について、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
追ってこちらからお返事させていただきます。